よくある質問
ホテルをご利用いただける方・利用できるケースについて
-
・関西医科大学附属病院を受診される方やそのご家族
・外来受診/入院の前泊や、診察後の休憩・後泊としてのご利用
・患者さんに付き添われるご家族 など お支払い方法について
-
宿泊料金は、チェックイン時にフロントでお支払いください。
原則、クレジットカードによるお支払いとなります。
なお、クレジットカードは、VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Clubがご利用いただけます。
クレジットカードは原則「一括払い」のみとなります。
また、電子マネー(ID、ICOCA)もご利用いただけます。 キャンセル料について
-
宿泊前日から当日までに宿泊をキャンセルされた場合、キャンセル料として、所定の料金を申し受けます。
キャンセル日 前日 当日 宿泊なし キャンセル料(割合) 20% 80% 100% 時間外のチェックアウトについて
-
宿泊料金の支払いが完了しており、フロントの営業時間外でのチェックアウトをご希望の方は、フロントに設置してあるキーボックスにルームキーを入れていただくことで、チェックアウトできます。
緊急(夜間)利用について
-
夜22時以降に、ご家族の緊急入院などに伴う宿泊をご希望の際は、病院救急受付にご相談ください。
飲食施設について
-
お飲み物の自動販売機は設置しておりますが、館内にレストランなどの飲食施設はございません。
附属病院の施設をご利用いただくか、周辺の店舗をご利用ください。
朝食をご希望の方は、平日のみ別途500円にて、ドトールコーヒーショップからモーニングセットを
フロントまで、事前に定めたお時間に配達致します。(前日18時迄にフロントでのお申込が必要となります)
夕食をホテル室内でご希望される場合は、ウーバーイーツ等の出前サービスを各自でご利用いただけます。
体調のすぐれない宿泊者には、自室までの配送をホテル係員がお手伝いすることもできますので、
ホテルフロントでご相談ください。 駐車場のご利用について
-
附属病院の立体駐車場をご利用いただけます。
ご宿泊の方には、1泊(1回)の駐車料金が1,000円になる割引券をホテルフロントで販売しております。 お部屋の設備や備品について
-
全室に以下の設備や備品がございます。
ベッド・机・イス・テレビ・冷蔵庫・バス・トイレ・金庫・電気スタンド・ドライヤー・タオル類・ルームウェア・リンスインシャンプー・ボディソープ・無料WiFi
11階に共用の電子レンジ・冷水器がございます。
フロントに貸出備品が各1品ございます。
車椅子・体温計・体重計・水枕・爪切り・缶切り・栓抜き・ズボンプレッサー・アイロン・ソーイングセット・携帯電話充電器
なお、ホテル内に洗濯機、ベビーベッド、エキストラベッドはございません。 客室の清掃とリネン類の交換について
-
当ホテルでは、環境保全の観点から、3連泊までの客室清掃およびリネン類の交換は原則行いませんが、
ご希望があればお申し出ください。 客室のアメニティについて
-
プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律の主旨を踏まえ、当ホテルでは、歯ブラシ・ヘアブラシ等は部屋に備え付けておりません。ご必要な場合は、フロントで有料で販売しておりますのでお問い合わせください。
なお、院内コンビニエンスストア(24時間営業)でもお買い求めいただけます。 営業日について
-
年末年始(12/28から1/2)を除き営業しています。